自然な生活 Natural Life

日常に思った事を綴っていきます。50代女性 自然な生き方を求めて

プレゼントとしてもらうという事

人からプレゼントされるという事、お祝いをしてもらうという事。

今までもやってもらっていたけれど、今回はその人の気持ちが、私を喜ばせようと必死になっているのを見て、とても嬉しく思う🥰

今までは、完璧じゃなかったり、いい加減だったりしたら、腹を立ててたけど、

今回は違う。みんな考えてくれてるし、色々してくれるのは本当に有り難い!!

そんな気持ちになれる自分も嬉しい☺️

前にこういうとこが嫌だとか言っていたのも功を奏したのかもしれない。

記念に残る素晴らしい日であった。

今度は私が何かしてあげたい気持ちになる🌷