自然な生活 Natural Life

日常に思った事を綴っていきます。50代女性 自然な生き方を求めて

またぶり返す胃痛

さてさて、だいぶん食べれるようになったと思って、食べていたら、また胃痛!

私の胃は未だ沢山は受け入れられないようです。

あまりに痩せているので、ついつい食べなきゃと言う概念が頭から離れず、油も取らないと、皺だらけに感じ、ついつい脂肪のある食品も口にしてしまいました。

まぁ、それがいけなかった。食べてもシクシクするし、時間が経ってもシクシクする。

胃薬は夜寝る前の処方箋薬があるんだけど、それでは、胃痛が治らなくなってきた。

荒れた患部に直接貼り付き、保護、修復してくれる「スクラルファート」という(市販薬)を今日は、我慢しきれず飲みました😢

また、一から胃に優しい食事療法にしなければなりません。

でも、胃が元気に成るならそれが一番!!

さぁ、始めましょう!気持ちを上げて、やってみましょう😆😄