自然な生活 Natural Life

日常に思った事を綴っていきます。50代女性 自然な生き方を求めて

南海トラフ

今日見たYouTube では、2025年に南海トラフが来そうとの事、そして2031年ごろは東北、関東に大きな地震があるかもという事で、来年大阪に引っ越す予定の私としては、えっ、なんですけど。

だからといって、家を建てる計画を考え直すと言う事はしません。

未来の事を色々心配してたら何もできずに人生が終わっちゃうから。

もう55歳です。

人生の後半、いつまで生きられるかわかりません。

なら、やりたい事をやらないと後悔する気がします。

なので建てます!!😃

きっと楽しい事が待ってるはず、そう思えてなりません。