自然な生活 Natural Life

日常に思った事を綴っていきます。50代女性 自然な生き方を求めて

夫からしてもらって嬉しく感じた事

うちの夫は、あまりプレゼントという物を贈らないタイプ

婚約指輪も兄が宝飾店に当時勤めていたのでそこで買ったし、

初めてのクリスマスは、いい物プレゼント🎁すると言われて、

されたのが

夫の好きなチェスゲーム(一人用)😭😫

 

そういう人なので、「好きな物買えばいいよ」とほとんど一生懸命にプレゼントを選ぶという事はありませんでした。

そんな夫に慣れてしまった私は、何も感じなくなっていたんだけど、今回は違ってました。 誕生日の日は仕事があるからと前もって、プレゼントを買おうとしてくれて、まず、携帯を替え変えようと動いるくれました。次は鞄も買った方がいいから買いに行こうと言ってくれるし、どこに食べに行きたいかと聞いてくれるしで、一生懸命になってくれました。なんかその実行に移してやってくれる姿を見てるとほんとに嬉しくなってきて、この瞬間が幸せというんだなと思いました。

買ってもらう前からその本気の気持ちが嬉しい☺️

いつもは

私が自分で選んで買うか、指定の物を買ってきてもらうか、だいたい食べに行くだけで、

それも自分で予約なんかしてたから、あまり心から嬉しいという気持ちが湧き上がってこなかったなぁ。

今回はそんな嬉しい瞬間を体験できました。🥰