自然な生活 Natural Life

日常に思った事を綴っていきます。50代女性 自然な生き方を求めて

家の中で過ごす日

今日はあいにくの曇り日。

寒くて外に行く気もしない。

そんな時は無理しない方がいい。

ご飯作りと洗濯と片付けで1日が終わりそう。

じっとしてネットサーフィンしてる時間も多いですが、まぁいいでしょう。

身体がゆっくりしたがってる今日、ゆっくりします。

でも暇だから、子供に電話したりもしましたが、お年頃の子はなかなか出ないし、出てもすぐ切るし。そんなもんなんだね。

 

新しく買ったGUのパジャマを洗って乾かしてるけど、やたら大きいんですけど。

綿やポリエステルが入ってるから、綿100%と違って、縮みもしないだろうから大きいまま着るしかない。夫はパジャマなんだから大きくていいよと。

確かに、小さすぎるよりは大きい方がいいね。

もう一つはsサイズで息子用。きっとこれは大丈夫であろう。

息子と夫の身長差は3cmくらいだけど、夫はいつもLサイズ。息子は物によってS とM

を買いわけてます。