自然な生活 Natural Life

日常に思った事を綴っていきます。50代女性 自然な生き方を求めて

都会

久しぶりに車に乗ってお出かけ。

中野にあるBookstoreに行ってきました。

かなり広い本屋さんで本の種類も充実。

良さそうな本もあったけど、明日頼んでた本が来るので、夫だけ本を買いました。

目に止まったのが、「頭のいい人が話す前に考えていること」安達裕哉 著

 

レジの前に山積みしてあったので、パラリ。

なんか面白そう🤔

話下手な私が上手く喋れるようになる秘訣でも書いてあるかなと。

また挑戦して見てもいいかも。ただいつ読んでもhow to本は実践して見ないと変わらない。でも、違う人の考えてる事、してる事を知る事は、気付きになっていいかもしれない。

もう一冊気になった本は、「縄文の円心原理」千賀一生 著

 

縄文の円心原理

縄文の円心原理

Amazon

千賀一生さんと言えば、「ガイアの法則」で有名な著者さんである。

この本は、「ガイアの法則」みたいな本ではないけど、また興味をそそられる。