自然な生活 Natural Life

日常に思った事を綴っていきます。50代女性 自然な生き方を求めて

現場見学会

今日は、リフォーム現場見学会が近くであったので、予約して行ってみました。

おニューの服を着て行ったけど、そこは未だできていない粉が舞うようなところで、失敗😔。

ラフな格好で行くべきでした。

中古の家の全部リノベーションのようで、断熱仕様になっていて、窓から壁がとても分厚い。

これぐらいしないと寒くなってしまうんですね。

断熱仕様は窓も少なく、コンセントも少なくしてあります。

まぁ、日本の家は小さいからすぐ温まるとは思うけど、何せ、廊下やトイレが寒い。

全館暖房じゃぁないもんね。

全館暖房にすると、私と夫の温度差が、冬でも下着でウロウロしてる人だから。

こっちは何枚も重ね着してるのに。

さて、この会社にしようかな。

後、色々質問があって、譲れない事とかあるから、相談してみよう。