自然な生活 Natural Life

日常に思った事を綴っていきます。50代女性 自然な生き方を求めて

心に響いた文

今日は、ワンネスyurieさんの文から引用

 

「地球に生きる目的とは?」

 

 

自分の個性を強みにして個性を楽しむこと

 

そして楽しく生きる姿を人にみせること

 

自分を否定することなくありのままを受け入れて

 

日常を楽しむだけでその姿から人は励まされたり

 

勇気をもらえる

 

存在してるだけで地球にとても良い影響を与えることができるのだ

 

 

ペンキがショーゲンさんが言ってることとも共通していますね。

体内記憶を持つ子ども達が言うには、「自分を責めると光が少なくなる」

そうですよ。

今までどれだけ、自分を責めてきたことか。何にもいいことなかったのに。

暗くなるばっかりだもんね。

そこから抜け出すのにだいぶん時間が必要で。

抜け出せたと思っても、また過去を振り返ると自分を責める自分がいたりする。

それをいいんだよと受けとめる。自分の個性を楽しむ、受容する事が大切だったんですね。

自分を大切にして、今を生きなきゃ、楽しまなきゃ、損だよ。

 

🙆‍♂️❤️🟰🌏❤️