自然な生活 Natural Life

日常に思った事を綴っていきます。50代女性 自然な生き方を求めて

息子の服装

大学生の息子がいますが、この前高校の友達に会った時、まだ高校の時のアウターを着てるのかと驚かれたと言いました。

買えばいいのに、なかなか買ってきません。

理由を聞くと、高いからと。 高い物を買う勇気がないようです。

なので、現金2万円を渡して、買ってきなさいというと、兄弟に手伝ってもらってとうとう買ってきました。ユニクロの長めのダウンコートです。

なかなか似合っていて良い感じ⭕️🙆

ユニクロだからそんなに高くないけど、性能は良さそうです。

前からいつも面倒くさがって、服の買い物をしないのは子供達と夫共通の事です。

選ぶ楽しみもあるのに、何がそんなに面倒くさいのかなぁと私は思います。

新しい服を買って着る時ってとても気持ちが上がりますよね↑😁

若い頃は、まぁヨレヨレの服でも中身がピチピチしてるからいいけど、歳をとると

小綺麗にしないと、ほんとにだらしなく見えます。

これからは豆に服を買って古い物は捨てる生活にシフトしていく予定です。

そしてもう大きいけど、子供の服装にも気にかけてあげないとね。