自然な生活 Natural Life

日常に思った事を綴っていきます。50代女性 自然な生き方を求めて

ファストファッションの服をオーダー

ファストファッションの服を買うのって、とても便利。

店舗もあるし、ネットでもすぐ買える。

プラス、唯でお直しができる(限られた場所と製品ですが)

それに、なんと言っても口コミがあるから安心して買える。

さいきんはuniqulo だけでなく、guも買い出した。

guは若い子向けだと思うけど、uniqulo にない物が置いてあるので便利。

そしてuniqloより安い。

こんなに安くて申し訳ないくらい。

そして余計に買ってしまって、着るかな?と言う物もあるが。

ただ、店舗に行くとguでは買う気がしない。

あまりに大量に置いてる量販店て感じで、なんかオシャレな感じがしないのだが、同じ商品でもネットで頼んで、届くと、あれ素敵な服がってな感じになる。

服の展示のレイアウトって大切だなと思う。

製品は確かに裏地とかついてないから安いんだけど、なんとなく気兼ねなく着れる。

自分でもっと高い服買えばいいのにと思うけど、「買ったはあまり着ない」では、勿体無いと思ってしまって、なかなか買う勇気が出て来ない。

よほど、どこそこに行く用の服と限定できれば買うのだけど、今の所そんな予定はない。😄😆😏