自然な生活 Natural Life

日常に思った事を綴っていきます。50代女性 自然な生き方を求めて

トイレ掃除

トイレの神様というくらい、トイレはいつも綺麗にしないといけないと言われています。

 

トイレが臭ってはいけないので、TVでは防臭剤なる物が宣伝され、巷で売られています。

 

確かに換気よくしないと臭ってしまう事もあるが、今時の家は必ず換気扇がついてるし、

 

まぁ大丈夫だろうと特に匂いの出る物は置いていない。

 

そして、毎日掃除しろだの言ってるけど、そんな毎日なんてしてられないと思い続けてい

る私。はい、毎日していません。週3回やればいい方かな。

 

昨日、トイレの蓋を閉めた方がいいという話を聞き、それはやってみようかなと実践中。

 

で、夫のトイレを久しぶりに掃除したら、汚れが、、、、😭

 

言葉にできませんので省略。

 

家を建てる時は、2階を夫専用にし、1階はその他の人専用にしようと固く決意しました。

 

トイレ掃除、サボらず、運動になって、運気も上がって、一石二鳥と思ってやりましょう!!

 

すぐ挫けそうになるから書いときました。

書いたから少しは続けないと😙