自然な生活 Natural Life

日常に思った事を綴っていきます。50代女性 自然な生き方を求めて

やっぱり風邪 でも風邪の効用

この間の腹痛はやはり風邪のウイルスでなったようです。

サプリの心配もありましたが、そのまま飲み続けても、お腹を下したのはあれ1回きりでしたので。

風邪ってやだなーと引くといつもしんどくなって思うのだけど、風邪の効用という本もあったと思う。昔読んだ気がする。

 

本からではありませんが、風邪をひく事によって身体の中のよくない回路が正されるという事があるみたいです。だから、風邪引くのは良いことだと言ってる人もいます。

反対に大きな病気にならずにすむということらしい。

そう考えると、風邪引いて、身体を治してると思うと、実は有り難かったんだと。

ちょっと心が軽くなるね😆🧡